小安山荘 よし川(朝食編)

お目覚めの後は一風呂浴びて夕食同様に1Fにある食堂へ向かいます。
よし川最初のレポにも書きましたが、この朝食タイム中にお布団は上げられてしまいますので
朝食後もお布団でマッタリしたい方は事前に宿側に相談しておくと良いでしょう~。
(宿側も最初に説明してくれても良いのかなとは少し思うところもありますが・・・)








朝食の献立はシンプルな感じ!この他に梅干しもありましたよん。
大食いではないのでこのくらいの量がほんと嬉しいです。
(もちろんご飯はマンガ盛りねw)

最後は安定のTKGで占めですぞ!
ゆざわに泊まろうキャンペーン!(YTC)は期間が令和3年2月28日まで延長されましたので
興味のある方は下記のリンクを参照してみてくださいな。
以上で小安山荘 よし川4部作完結でございます!
「Stay.ゆざわ(ステイドッとゆざわ)」湯沢に泊まろうキャンペーン
(↑↑↑クリックで湯沢市観光物産協会のHPへ飛びます)

小安山荘 よし川
住所 秋田県湯沢市皆瀬字大湯2
電話 0183-47-5253
泉質 ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉
料金
(ゆざわに泊まろうキャンペーン!(YTC)にて宿泊利用しました。)
営業時間 - 2020年9月宿泊利用


スポンサーサイト