浅虫温泉 宿屋つばき(大浴場編)

宿泊者専用の貸し切り露天浴室で一番風呂を堪能し目覚めもスッキリ!
この日の宿泊は素泊まり+スパイシーカレーチケプランでしたので朝食はなし。
部屋に戻ってゴロゴロするのも良しなんですが、きっと空いてると思いましたので
1Fにある大浴場にも行ってみました。

過去に何度も利用していますしレポUPもしてる1F大浴場。
案の定、他の利用客も居なく貸し切り(狙い通り)
L字型(長靴型)の主浴槽を配置し、手前反対側にはシャワー付きカランが数基並びます。


最初は気が付かなかったのですが、よくよく見ると主浴槽の一部は底上げされ
寝湯エリアが設けられたんですね。
スパイシーカリーも然りですが、様々なテコ入れをしてる感じがします。
それは宿屋つばきに限った事ではないですが、最近の浅虫温泉は
何かこう上手くお伝えできませんけれども「ヤル気!」ってのを感じますよね。
元々私の好みの泉質なのでちょいちょいお邪魔しておりますけれども
これからも応援していきたいものです。

頂いたカレーチケはこの日のお昼として口開けで利用させてもらいました!
今回は先着限定の玉子ゲット!の+バターチキントッピングでウマウマ(o´∀`o)
私が食べ終わる頃には既に待ち客が数名でている程の人気振りにびっくり。
まぁそれだけ美味いしねここのスパイシーカレーは(めっちゃオススメ)
宿泊される方も日帰り利用の方も、宿屋つばきのカレーは絶対に食べた方がいいですよん。
ってなところで宿屋つばき4部作完結でございます!

浅虫温泉 宿屋つばき
住所 青森県青森市浅虫蛍谷25
電話 0177-52-2001
泉質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉
料金
※青森県 泊まって応援、旅して発見、あおもり宿泊キャンペーン(ASC)で宿泊利用。
営業時間 -(2020年8月宿泊)



スポンサーサイト