我が家定食@我が家食堂

この日のお宿には一泊朝食付きプランでの宿泊でしたので、一度お宿にCIし
近くにあるこちら「我が家食堂」にて夕食を済ませようと思い入店してみることにしました。
建屋にはとくに屋号は見受けれませんがしっかりと営業されております。


店内はテーブル席と小上がりスペース有り。
テーブルには衝立も有りコロナ対策もしっかりと取られておりますね。



メニューは麺類・丼物・定食・セットまで豊富なラインナップ。
夜はきっと宴会対応も可能なんだと思います(時期的にアレですが^^;)

そんなメニューの中からのチョイスは屋号の冠からなる
「我が家定食」(豚ロース塩焼き)800円
パっと見でどこが我が家なのかは全くもって理解しかねるのですが
大き目の豚ロースが2枚でボリュームタップリ!
これで800円ですからコスパはかなり良いと私は思います。




シンプルな豚ロース肉の塩焼とウスターソースの味付けなのですがこれが美味い!
ご飯がメッチャ進みますね。
メニュー上では確認できませんでしたが、次回はぜひご飯大盛でお願いしたいところw
ご馳走様でした~ヾ(o´∀`o)ノ

我が家食堂
住所 秋田県北秋田市脇神字赤川岱146
電話 0186-62-2821
営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜19:00(2021年4月訪問時点)
定休日 日曜日


スポンサーサイト