シドの温泉日記♪Vol2

大好きな温泉、ラーメン、家族や仲間!その他諸々勝手気ままな独り言日記。※今年はゆるゆる更新となりそうです・・・。

Category: 美味しいもの(青森中心)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グリル大宮再び♪

グリル大宮




















最近マイブームになりつつある激辛メニューへの挑戦!
(↑本来辛党ですからブームってのはちょっと違いますが・・・)

今日は相方さん(辛いの大好き)もお休みだったので三沢市にある
グリル大宮さんに二人揃っての訪問ですよ~(^o^)/

いくぜスペシャル!




















やはり一際目に付くこの赤く囲まれたデンジャラスメニュー。

しかし・・・
メニューに載ってる以上「漢」としてここはいかなきゃね!
つぅ~訳での再訪です(←何でだよぉ~?)

んでも実はその危険なメニュー下にとってもお得なA~Dのセット価格が
記載されてるのを前回の初訪問時には気づかなかったんだなぁ~(笑)


今回は+Dセット♪



















そんなお得なヤツがコレね↑

こちらはDセットのサイドメニュー♪
お好きなカレー(もしくはビール)に+チーズ揚げ&ポテトで1000円ですから
お得でしょっ(☆゚∀゚)

そしてメインのアレがついに運ばれてきましたよ!!!

こちらは小辛(5倍)




















そしてスペシャル1(50倍)




















上は相方さんがオーダーした「エビカレー」(クラスは小辛で5倍)
下が私の「カツカレー」(スペシャル1で50倍)

はっきり言いますが、見た目で色が全然違います(爆)

並べちゃうとこんな感じね!↓↓↓

並べてみると色が・・・




















何だかなぁ~・・・って気も無くは無い!
だって辛さで10倍違うのよこれ???
って思いながら一口パクリ(*・ω・)ノ


ウンウン!!!即効毛穴開くわマジで(笑)
汗出る出る~(゚∀゚)アヒャヒャ/

カツも美味しいね!




















しかも今回は無謀にも「カツカレー」をチョイスしてしまいましたから
正直不安・・・

だってさぁ~辛い「カツ」ってのがどうもイメージ湧かなかったんです私。
タダでさえ重いのに辛さで食べ難くなったらどうしよう!?とか色々ね(-_-;)











二人めでたく完食ですバイ




















だけどそんな不安もなんのその
ペロリと入ってしまいました!

やっぱり辛さだけでなく美味いですねぇ~!
ここ大宮さんのカレーは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
個人的にはまだちょっと上のランクいけそうです。


なので・・・
まだまだ訪問する機会は増えます(断言)

次回は未定ですがスペシャル2に挑戦だぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ~♪



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへポチっとクリック
←FC2 Blog Rankingへポチっとクリック

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自粛を自粛しようキャンペーン
今私たちにできることそれは
自粛を自粛バナー
information
ご挨拶
訪問時の状況で書き綴っておりますので 現状と異なっている場合があります。 このページを参考にされる方は、 訪問される前に一度施設等に確認されることをお奨め致します。 料金や営業時間などは訪問時のままになっていますので 変更等がありましたらご一報下されば幸いです。
読者の皆様サンクス♪
ただいまの訪問者数♪
現在の閲覧者数:
管理者の猛烈プッシュ♪
八戸地区最後の優良銭湯
009
掲示板はこちら(^^)
お立ち寄りの際に一言どんぞ♪
今月の一言♪
ランキング
↓ランキングに参加してます(^^)ポチっとね♪
人気ブログランキングへ

[ジャンルランキング]
日記
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
54位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

sid

Author:sid
温泉とラーメンと単車と酒とROCKが好き♪

普段はただの飲んだくれ・・・ 。
(↑だと思う)
livedoor Blogから引越してきました(^^)/

管理者へのお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
降水量分布じゃないからね!

ジオターゲティング
温泉お仲間さんのリンクバナーです
東北の温泉といったらやはりこの方 TODI-Kさんがめぐり歩いた温泉情報満載のHPです 東北の天然温泉手帳2002
ガオガオ号で走りまくるへすらあさんのブログです
祝!サイト復活
へすさん
半袖短パンこれぞ温泉戦湯服!
DanRonさんの湯めぐり日記ですよ
dannronn
フットワークが軽いいちこさんが楽しく面白く綴る
日記です
いちこ記
青森県の温泉ブロガー仲間プンタさんが綴る
日記(風呂具)です
SPリンクバナー
青森のラーメン情報を網羅した
T・KENさんのメインHPです。
ラーメンだけでなく温泉にも精通されています。
T.KEN
ラジオや料理、時には山の出湯へ。
あおもりくまさんの総合ページバナーですよ。 あおもりくまさん
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム