シドの温泉日記♪Vol2

大好きな温泉、ラーメン、家族や仲間!その他諸々勝手気ままな独り言日記。※今年はゆるゆる更新となりそうです・・・。

Category: 美味しいもの(青森中心)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グリル大宮 (激辛カレーに挑戦だ!)

この階段を上がったところに漢の闘技場が・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


遠い昔の学生時代から激辛カレーで有名とされる


三沢市にあるこちらのお店「グリル大宮」さんに初挑戦してきました(*・ω・)ノ


(今更って感じもしますけどね)


 


昔から知っていたわりになぜ初訪問かというと、人の噂とは色々と


尾ひれが付くものでありまして・・・


当時まだ若かった私はきっと噂を真に受け、知らず知らずのうちに


ここは恐ろしい店なのだと思い込み避けていたのかもしれません(笑)


リーズナブルなんだけどデンジャラスなメニュー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな淡~い昔話を思い出しながらも意を決しての入店♪


店内はこじんまりとして、和やかな喫茶店といった雰囲気。


 


 


商店街入り口のスクランブル交差点(←風な!)が見える窓際の


テーブルに腰掛けメニューを広げて見る。


 


勿論オーダーするのはカレーなので他のメニューには目もくれない!


ってのは嘘でして一通り見てみましたがメニューも豊富だし


親切なお値段設定になってます(^o^)/


 


ただ・・・


やはりカレーのところは別枠というかね(笑)


「危険」なんて文字が当たり前にメニューに載ってるところで


何か間違ってるような気さえするのだけれど、辛さ調整は好みで出来ますので


そこは自己責任ってことでヨロシク(*´Д`*)


こころなしか赤いような・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


K氏はビーフカレーね♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなこんなでオーダーしてから待つこと数分・・・


とても愛嬌が良いマスターが手早く調理してくれ運ばれてきたこちらの2品。


画像上は私の「ハンバーグカレー」


下は同行した温泉部Mr.k氏の「ビーフカレー」


お値段どちらも690円~♪


 


そして肝心なクラスですがこれまたどちらも同じ


 


辛さ25倍の「超特急」をチョイス!


 


ん?何々?なぜSPECIALじゃないのかと?


それはね・・・


今回はねぇ~


残念ながら諸事情で同行できなかった しろしろさん の為に


かる~く敵情視察兼ねたスパーリングみたいなものだから!(爆)


いざ勝負!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ではではパクリと一口頂きましょう~♪


フムフム・・・


アレレ・・・


オイオイ・・・


ハンバーグ美味っす!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぶっちゃけ普通に美味しいですよこれ!


特にハンバーグは好みの味付けっス♪


辛さのレベルはちょっち辛いかな?ってくらい(笑)


汗はやっぱりでます(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨年某所で挑戦した激辛カレーよりは辛くないですね!


ただボリュームはこちらの方が多いかなぁ~(^_^;)


7分以内で食べきる自信はないけれど安心して味わって食べれる感じです。


このレベルだったら余裕ですね♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いやいやとっても美味しく頂きましたよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


下手にサウナ入るより汗出たしね(爆)


味好し!お値段好し!辛さ好し!(←あくまで自己責任ですが)


 


グリル大宮


もっと早く来ておけば良かったと思えるナイスなお店だと思います!


辛党はぜひチャレンジを( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪


 



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへポチっとクリック
←FC2 Blog Rankingへポチっとクリック

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自粛を自粛しようキャンペーン
今私たちにできることそれは
自粛を自粛バナー
information
ご挨拶
訪問時の状況で書き綴っておりますので 現状と異なっている場合があります。 このページを参考にされる方は、 訪問される前に一度施設等に確認されることをお奨め致します。 料金や営業時間などは訪問時のままになっていますので 変更等がありましたらご一報下されば幸いです。
読者の皆様サンクス♪
ただいまの訪問者数♪
現在の閲覧者数:
管理者の猛烈プッシュ♪
八戸地区最後の優良銭湯
009
掲示板はこちら(^^)
お立ち寄りの際に一言どんぞ♪
今月の一言♪
ランキング
↓ランキングに参加してます(^^)ポチっとね♪
人気ブログランキングへ

[ジャンルランキング]
日記
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

sid

Author:sid
温泉とラーメンと単車と酒とROCKが好き♪

普段はただの飲んだくれ・・・ 。
(↑だと思う)
livedoor Blogから引越してきました(^^)/

管理者へのお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
降水量分布じゃないからね!

ジオターゲティング
温泉お仲間さんのリンクバナーです
東北の温泉といったらやはりこの方 TODI-Kさんがめぐり歩いた温泉情報満載のHPです 東北の天然温泉手帳2002
ガオガオ号で走りまくるへすらあさんのブログです
祝!サイト復活
へすさん
半袖短パンこれぞ温泉戦湯服!
DanRonさんの湯めぐり日記ですよ
dannronn
フットワークが軽いいちこさんが楽しく面白く綴る
日記です
いちこ記
青森県の温泉ブロガー仲間プンタさんが綴る
日記(風呂具)です
SPリンクバナー
青森のラーメン情報を網羅した
T・KENさんのメインHPです。
ラーメンだけでなく温泉にも精通されています。
T.KEN
ラジオや料理、時には山の出湯へ。
あおもりくまさんの総合ページバナーですよ。 あおもりくまさん
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム